味の素 冷凍餃子 アスリートシリーズ 『コンディショニングギョーザ』 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

味の素 冷凍餃子 アスリートシリーズ 『コンディショニングギョーザ』

2021年の東京オリンピックの時に選手村で世界中の選手たちから大好評だったという「味の素の冷凍餃子」。

 

実は、アスリートバーションの冷凍餃子を開発して出していたんだそうです。

 

この幻の冷凍餃子をスーパーサミットで発見!!


モデルは柔道の阿部一二三&詩選手です!


味の素 冷凍餃子 アスリートシリーズ 『コンディショニングギョーザ』。

 

image

 

価格は約400円くらいだったけど、買っちゃいました 笑

 

裏を見ると成分は、餃子1個につき2グラムのタンパク質が入っているとのこと。

 

image

 

こちらは、トレーニング後に食すると良いというバージョンなんだそうです。

 

image

 

だから、野菜も多めです。

 

焼き方はいつもの冷凍餃子と同じなので簡単です。

 

image

 

中身は緑色です。

 

image

 

ほうれん草ペーストも入っているから。

 

味は美味しかったー!

 

本日の晩御飯は、こちらの餃子でした。

 

さて、今日は、柔道団体混合の決勝試合ですね。

 

日本日本VSフランスフランス


日本を応援するぞー地球



追伸:一般にはなかなか出回らない商品なんだそうです!見つけたら買いですぞ。


翌日追記:なんと!今日、仕事忙しかったけど、体力もったのでびっくり!これ、タンパク質多いアスリート餃子食べたからかな。