セブンイレブンの冷凍焼きそば | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

セブンイレブンの冷凍焼きそば

セブンイレブンにて販売している「冷凍焼きそば」。

 

image

 

夫婦でハマっております♪

 

電子レンジで簡単にレンチンして出来上がるのです。

 

image

 

(おかかとマヨかけすぎ?!アセアセ笑)

 

ゴムダンみたいな麺で、野菜がちょろっとで肉は入っておりません。

 

肉入りじゃないのがいい!

 

味もスパイシーで美味しいんですよ〜。

 

裏を見ると日清さんのものだそうです。

 

image

 

そして、お値段が安い!

 

150円弱くらい。

 

クーポンがあったので120円弱で買えました♪

 

冷凍室に必ず1個は入っていて、ものすごくめんどくさい時や、腸炎などでアテくしだけおかゆ生活の時に食べてもらったりしています。

 

夏休みで昼飯作るのめんどくさい時などに活用できますよ〜。

 

見かけたら騙されたと思ってぜひ買って見てね〜。

 

 

追伸:もう、この世から晩御飯なんて無くなればいいのに!って思うことが多いです。自分1人だけだったらなんでもいいんだけど、そうじゃないとね、買い物もしないといけなくなるし、作らなくちゃいけなくなる!休みの日なんて結局、休みじゃないもんね。