ユニクロセールで買ったもの | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

ユニクロセールで買ったもの

前から狙っていたユニクロのワンピースがセールで値下がりをしました!

 

ネット通販ではすでに完売 驚き

 

在庫を調べると、売っているお店も少なくなっていて、三茶のユニクロもすでに完売で、下北沢のユニクロも二子玉のユニクロもすでに完売状態アセアセ→つまり近場のユニクロはすでに完売という意。

 

そしたら、だんなはんが「今日は、三軒茶屋へポケモンGOをやりに行く」と言うので、「こりゃあ、一緒にくっついてってユニクロをのぞいてこなければ!」と、三茶へ行ってきました。

 

ポケモンGOをやり終えて、アテクシは、その目的のワンピースを取り寄せ購入する気満々でユニクロへ向かったら、だんなはんも「Tシャツを物色する」と言って、くっついてきました。

 

だんなはんは、すら〜っと物色して帰って行きましたが、アテクシは買い物が長い(迷う)ので、残ってMかLサイズかを違う色で試着して確認!

 

サイズが決まったので、スタッフさんに取り寄せをお願いしたところ、渋谷店には在庫が残っているということを知りました。

 

セール期間は明日まで。

 

セール価格も明日まで。

 

「渋谷ならチャリで近いから、行ってみようかな。実際に色も確認したいし、似合っているか試着して観たいし。」と脳裏をかすめまして、渋谷まで行ってみることにしました〜自転車ダッシュ

 

渋谷のユニクロは、道玄坂にあるのですが、店内は、もう外国人の人だかり!!

 

その中、やっとワンピースを探し出しました!!

 

サイズはMサイズに決めていたので、Mサイズを試着。

 

通常2990円が夏のセール価格で1990円に!

 

で、このワンピースを買いました〜拍手

 

image

 

Tシャツワンピのピンク色ですピンクハート

 

なぜ、このTシャツワンピースが欲しくなったかと言いますと、大好きなピンク色だからです笑

 

買い物を済ませて、メンズコーナーへ移動してTシャツを物色していたら、だんなはんに似合いそうなTシャツが値下がっていたので、買っちゃいましたびっくりマーク

 

image

 

通常1990円がセール価格で1290円!

 

しかもSサイズが1着しかなかった!!

 

ネットでも完売で他店舗もSサイズの在庫が品薄状態。

 

自分だけ買うのもな〜。と思っていたので、これでおあいこですウインク

 

急いで帰宅して自転車ダッシュ

 

だんなはんに見せたら、「またミッキー?ミッキーのは持ってるもん。」とか言っていたけど、きっと着るでしょう。

 

明日、早速洗濯します。

 

いつ着ようかな〜。

 

 

追伸:昨年の夏もワンピースじゃないけどサロペットっぽいワンピ?みたいなの(もちろんピンク色)をセール価格で買いました。でも、勿体無くて着れていないアセアセインナーに白Tかな?とか着ていく機会もなくて・・・結局、まだ着ていないタラーでも、このTシャツワンピはインナーを気にしなくても良いので。問題はいつ着ようかな。デス。