本日の晩御飯 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

本日の晩御飯

今日は蒸し暑く酷暑で体調悪化えーん

 

なんとか生き延びたえーん

 

で、本日の晩御飯です。

 

image

 

・ゴーヤチャンプル

・厚揚げの煮物

・黒豆煮

・めかぶ

 

でした。

 

ゴーヤチャンプルは、白いゴーヤを買っておいたので、作りました。

 

image

 

美味しくできました〜♪

 

厚揚げと油揚げの煮物は、明日食べる用。

 

今回は、めんどくさくて麺つゆに頼ってしまいましたアセアセ

 

お腹いっぱい!

 

ごちそうさまでした。

 

 

追伸:体調悪化でしたが、なんとか奮い起こして作りました。ゴーヤーをカットしていると無心になれるというか。料理を作っている時に無心になるのは、瞑想状態に入っているからなんだそうです。頑張って作って良かった〜。