ドラマ『流星の絆』を観始めました☆ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

ドラマ『流星の絆』を観始めました☆

クドカンこと宮藤官九郎さん脚本の作品が大好きで、只今、過去作品のドラマ『流星の絆』を観始めました☆

 

いや〜、もう、面白い!!!

 

シリアスな推理小説が原作なはずなのに、クドカン脚本になるとこういうふうに料理されるんだぁ〜ラブ

 

やっと本日2話まで観終えました〜。

 

続きが気になるぅ〜♪

 

 

追伸:クドカンドラマに三浦友和さんが出演していて小ネタも挟んでる姿を見てびっくり!他にも要潤さんや尾美としのりさんがいい味出ていてさらに面白い!顔馴染みのクドカンメンバーも出演しているので安心して観ていられます♪