本日の晩御飯 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

本日の晩御飯

今日はお休み日。

 

午後から集中して晩御飯をたくさん作りました!!!

 

本日の晩御飯です!

 

image

 

・厚揚げとがんもと油揚げの煮物

・トマトと玉ねぎの中華和え

・茄子とピーマンの味噌炒め

・豚バラ大根

・冷奴

 

でした。

 

厚揚げとがんもと油揚げの煮物は、もう大量に作り置きしました!!

 

image

 

好きなんだよね〜。この味。

 

トマトと玉ねぎの中華和えも大量に作り置きしました!!

 

image

 

だんなはんは、これを良く食べていた。

 

茄子とピーマンの味噌炒めは、酢生姜入り。

 

image

 

材料少なめなので調味料も少なめの分量にしました。

 

豚バラ大根は、残り物。

 

image

 

アテクシは、おかずと冷奴だけでお腹いっぱい!!

 

だんなはんは白米を食べていました。

 

お互いにお腹いっぱいになりました!

 

ごちそうさまでした。

 

 

追伸:いただいたお野菜を使ったり、冷凍保存していたカット野菜を使ったりして大量に作ったよ〜。明日の晩御飯は、助かる計算。