朝収穫ほやほやの新鮮な飯能産のお野菜をいただきました⭐︎ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

朝収穫ほやほやの新鮮な飯能産のお野菜をいただきました⭐︎

今日は知り合いの方より、新鮮な朝採れたてのお野菜をいただきましたニコニコ



飯能産ですイエローハーツ


茄子がでかいびっくり


こんなに立派な茄子は、見かけたことないくらい大きくてハリがあります!!


早速、トマトをいただきましたが甘くて美味しかったですラブハート


茄子はどうやって食べようかな〜音符


楽しみーラブラブ


新鮮なお野菜をたくさん、どうもありがとうございましたラブラブ



追伸:膀胱炎がやっと良くなってきたので、少し食欲がわくようになってきましたおねがいキラキラ 腸炎も?!ただ油断は禁物なのでまだまだお粥生活も続けていきますスター