バザー参戦!2024 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

バザー参戦!2024

本日もバザー参戦してきました!

 

image

 

10時半過ぎに到着したら、一般の方は11時からで、数人並んでいました。

 

11時前の時間は、幼稚園関係者さんの販売時間だったようです。

 

なので、一般は残り物ってことなのかな〜。

 

靴袋とエコバックは持参と記載されているので持っていきました。

 

バザー時間は、11時〜12時まで。

 

残り20分くらいのところで半額タイムになりました。

 

本日の戦利品。

 

image

 

全部で1350円でした。

 

ピーターラビットのマグカップセットは100円になったの〜♪

 

タオルが欲しかったので、安く買えて良かった。

 

 

追伸:今朝、また腸炎で下痢ドクロ急いで正露丸を飲みましたタラー膀胱炎もなかなかよくならなくて、ゾワゾワと悪寒が走りますショック