6月は鬼門で腸炎 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

6月は鬼門で腸炎

毎年6月は鬼門もやもや


今年も6月1日から腸炎になってしまいましたタラー


でも、良くなったり、軟便だったりを繰り返していて、まぁまぁ大丈夫だったのですが。



ついに、一昨日から本格的に腸炎に変わってしまいました ガーン


下痢が辛い 魂


お腹が痛い 泣


昨晩から、お粥生活スタートです


毎度、毎度の『お粥・焼き鮭・梅干し・ゆかり・OS-1・白湯』の腸炎メニューセットです。トホホ。


まぁ、でも、お粥もたまには良いものです♪


デブだったしね 笑


なのに、昼は調子こいて“かき玉にゅうめん”などというものを作って食べてしまったら、やはり、ダメだったーうんちトイレダウン


腸内大爆発炎ハッ


大量下痢祭りでしたドクロガーン


新しく腸炎メニューに追加した南瓜の煮付け↓



夜は、またお粥に戻します チーン



追伸:本日は朝から大雨で仕事休ませてもらいました 傘 毎年6月は身体を壊してしまうのに、今年に限って六白金星の6月はさらに暗剣殺に月破という運勢 ハートブレイク やられました、、、えーん