本日の晩御飯 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

本日の晩御飯

昨夕、お店の隣のお店の方に、今着いたばかりという長ネギをいただきました爆笑音符

 

 

茨城産です!

 

4本いただいて、一本は知人にお裾分けしました。

 

その新鮮な長ネギを使って、本日の晩御飯です。

 

 

・長ネギときのこの豚肉炒め

・サラダ

・手作りドレッシング

・キウイフルーツの蜂蜜漬け

 

でした星

 

速攻で作った豚肉炒め。

 

image

 

長ネギが甘くて美味しかったーラブラブ

 

今日は、一日中、大掃除や片付け、サンシェード貼りで忙しかったので、助かりましたルンルン

 

お腹いっぱい!

 

ご馳走様でした。

 

 

追伸:新鮮で美味しい長ネギをありがとうございましたハート