世田谷通り パン屋 ブーランジェリー パリの空の下 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

世田谷通り パン屋 ブーランジェリー パリの空の下

いつも長蛇の列のパン屋さん「パリの空の下」さんで、2度ほど購入したことがあります。

 

でも、毎回、残っているクロワッサンしか買えずにいました。

 

でも本日は、たまたま前を通ると列が終わっていて、ふと見るとタルトが一つだけ残っていました。

 

で、タルトを一つ買いました!

 

image

 

洋梨のタルトです。

 

だんなはんと半分ずつ、おやつに食べましたが、上品な味で甘さも控えめで美味しかったー!

 

タルト生地もかたくなく、さくっ!っと、そして、しっとりしていて食べやすかったです!

 

これでは、何時間もかけて最前列で買いたくなる人の気持ちがわかります。

 

1つ750円だし、また今度いつ買えるかわからないけど、またデザートものを買って食べてみたいです。

 

 

追伸:昨日頑張ったからご褒美ということで爆  笑