崎陽軒 期間限定 さくら色の昔ながらのシウマイ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

崎陽軒 期間限定 さくら色の昔ながらのシウマイ

早朝から大雨の中、用事で横浜へ行ってきました傘

 

時間があったので、横浜そごうさんの地下食品売り場をウロウロ。

 

崎陽軒へ行ったら、こんな素敵な季節限定シウマイを発見!

 

 

お花見シーズン限定 さくら色の昔ながらのシウマイ

 

です桜

 

 

販売期間は、2024年3月13日(水)〜4月7日(日)予定。

 

30個入りで1310円(税込)です。

 

か、か、可愛いラブ

 

ピンク好きは、買うでしょ口笛

 

 

で、買いました爆笑

 

中身は、こんな感じ↓

 

 

シウマイを包んでいる皮がピンク色なのーラブラブ

 

可愛いーラブキューン

 

早速、晩御飯に食べましたが、美味しかった飛び出すハート

 

だんなはんにも好評でした花

 

18個は、冷凍保存したので、今後の晩御飯助かりますルンルン

 

ご馳走様でした。

 

 

追伸:他に冷凍のやはり期間限定の桜えびのシウマイが販売されていて気になりました!次はこれ買います!!