梅ヶ丘の梅まつりへ再び行ってきました。 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

梅ヶ丘の梅まつりへ再び行ってきました。

梅ヶ丘の羽根木公園で開催している「梅まつり」へ再び行ってきました。

 

目的は、出店している川場村のブースで販売している漬物です。

 

1年に一度しか買えないんだけど安くて美味しいのです。

 

でも、今年から大幅値上げで200円→350円に値上げしていてびっくり!

 

でも、せたがやペイが使えるので20%ポイント還元で安く買えたので、良しとしよう。

 

5000円近く買ったよ!笑い泣き

 

チャージしたせたペイが無くなってしまったよ笑い泣き

 

ふと、周りのブースを見たら「さわやかはーとあーす世田谷」さんが出店しているではないか!!

 

image

 

こちらの手作りパンは安くて美味しいのです。

 

つい3つも買っちゃいました笑い泣き

 

現金のみでの支払い。

 

せたがやペイ導入をお願いしてきましたが、なかなか難しいようです。

 

いっぱい買い物をして満足で、一度帰宅して、漬物を冷蔵庫に入れてから、職場へGO自転車ダッシュ

 

これから仕事です。

 

 

追伸:帰宅後、だんなはんに話して品を見せたら、ビックリしていたけど笑って受け入れてくれました愛