『ブギウギ展』と『正直不動産2展』へ行ってきました☆ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

『ブギウギ展』と『正直不動産2展』へ行ってきました☆

午後より、渋谷IKEAへ自転車ダッシュ

 

image

 

買い物があったのですが、けっこう混んでたかな。

 

出入り口でみんな50円のミニソフトを食べていました。

 

フレーバーはミルク味だそうです。

 

買い物は決まっていたので、早めに済ませましたが、IKEAのアプリをインストしてそこから買う商品のバーコードを読み取って合計を出して会計をすると、5%オフになるという渋谷店限定キャンペーンを4月5日までだったかな?開催していたので、早速、トライ。

 

5%安く買えました♪

 

そこからニトリで買い物を済ませたり、西武百貨店のデパ地下でお惣菜を見たり(そそられなかったので今回はパス)、超久しぶりにタワレコへ行ったのですが、もうユーミンのサインポスター展示はしていませんでしたタラー(残念)

 

時計を見たら、19時になっていて、間に合うわー!と、帰りに【ブギウギ展】見に行きました自転車ダッシュ

 

image

 

会場は、NHKプラスクロスSHIBUYAです。

 

image

 

もちろん入場無料です。

 

今回はパネル展でした。

 

image

image

image

image

 

同時に【正直不動産2展】も開催していました。

 

image

image

image

 

「正直不動産2」のポストカードと名刺は1人一枚ずつのみ。

 

image

 

スタッフさんに伝えると1人1枚限定でいただけます。

 

ちゃっかり一式いただいてきました♪

 

で、自分の名刺なども作れるそうです。

image

image

image

 

youtubeでもQRコードを公開しているそうなので、見てみてね。

 

今月末までなので興味のある方はぜひ☆

 

 

追伸:帰宅したら21時近くになっていて、疲れた〜アセアセ