画家KG川口惠士展 第12回 『龍@花』へ行ってきました | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

画家KG川口惠士展 第12回 『龍@花』へ行ってきました

今日は、仕事帰りに画家KGさんの個展を観に行ってきました自転車ダッシュ

 

image

 

会場に着いたのが18時過ぎで19時までの時間に間に合いましたアセアセ

 

image

image

image

image

image

image

image

 

今日はゲレンデにいるような強風で寒かったけどギャラリーに飾られたKGさんの絵で、ほっこり温かくなりましたハート

 

個展は、明日10日(日)の18時までなので、ぜひぜひ見に行かれて観てくださいニコニコ

 

季節織工房(ときおりこうぼう)さんの生蜂蜜ドリンクも美味しくてオススメですコーヒー音譜

 

以下、詳細です。

 

画家KG川口惠士展 第12回『龍@花』

 

【日程】

2024年3月5日(火)〜3月10日(日)

 

【開館時間】

11時〜19時(最終日は18時まで)

 

【会場】

季節織工房(ときおりこうぼう)

東京都世田谷区池尻2-37-15

桃仙ビル2Fギャラリー

 

【アクセス】

・田園都市線/池尻大橋駅徒歩8分

・渋谷からバスに乗車/三宿バス停下車徒歩1分以内

 

 

追伸:KGさんは開催中随時ギャラリーに滞在されていますのでお話ししてみてねブルー音符