ユーミン苗場コンサート♪ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

ユーミン苗場コンサート♪

ユーミン(松任谷由実さん)の苗場コンサートが始まった!


アテクシは苗場へ行けないので、ネット配信のチケットを購入しました。


『コース3』を選びました。


コース3は、ユーミン苗場コンサート最終日の生配信とリクエストコーナーが3回にわたり配信されます。


そのリクエストコーナー第一弾が明日まで観れるので、本日、購入したのです。


職場のパソコンから観ましたが、ユーミン綺麗キラキラ


リクエスト曲も良かったぁハート


リクエスト者さんのエピソードも良かったなぁ


ユーミンのユーモアのセンスも最高で笑っちゃいました爆笑笑い


明日までは、第一弾は観れるので、見納めしなくちゃルンルン



追伸:ユーミン最高!!