世田谷区保健センター うめとぴあ 「大人のサーキットトレーニング教室」 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

世田谷区保健センター うめとぴあ 「大人のサーキットトレーニング教室」

世田谷区管轄の世田谷区保健センター「うめとぴあ」が開催している「大人のサーキットトレーニング教室」に参加しています。

 

全10回で一回400円!

 

助かるわ〜コインたち財布

 

ユーミンのコンサートや祭日があったので、3週間ぶりの運動でした。

 

本日のメニューはこんな感じ。

 

image

 

ダンスは、めっちゃ楽しい音符

 

サーキットトレーニングは、3週間空いちゃったから、かなりきつかったアセアセ

 

まずいタラー

 

運動していないことを反省真顔ガーン

 

先生方で、サーキットトレーニングの動画を撮影したそうです。

 

世田谷区保健センターのYou Tubeにアップされるそうです。

 

image

 

楽しみ〜爆  笑

 

職場の空き時間にやるぞ筋肉

 

 

追伸:しゃがみ姿勢ができなくなってしまいました・・・ガーン たぶん腹筋が脂肪、脂肪、脂肪だらけでささえられないんだと思う。早くアップしてくれないかな〜おねがい 待ち遠しいです飛び出すハート