若林まちづくりセンター主催 第13回地域交流会 わくわく芋煮会 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

若林まちづくりセンター主催 第13回地域交流会 わくわく芋煮会

「わくわく芋煮会」へ行ってきました。

 

image

 

会場は、若林まちづくりセンターです。

 

初めて行きましたが、とってもきれいな建物です。

 

image

 

大きなどんぶりに具沢山でたっぷり入れてくれました。

 

お茶は無料でセルフです。

 

芋煮は、優しい味で美味しかったー!!!

 

だんなはんも電話で呼んだら、来てくれて、だんなはんもごちそうになりました。

 

image

 

優しい味で美味しいね。と喜んでいました。

 

お土産に防災食を人数分いただきました。

 

image

 

五目御飯!

 

これで一食分の夕飯助かるわ~♪

 

また来年開催するそうです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

追伸:お子さんには、お菓子を配布していましたよ~。