『松陰神社参道商店街 秋まつり 〜幕末の歴史にふれる〜 』に「タロット占い」で出店します☆ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

『松陰神社参道商店街 秋まつり 〜幕末の歴史にふれる〜 』に「タロット占い」で出店します☆

【イベントのお知らせ】

『松陰神社参道商店街 秋まつり 〜幕末の歴史にふれる〜 』というイベントに10ヶ月ぶりに『タロット占い(1つの質問につき15分〜20分)』で出店しま〜す🌟



屋号は『順調タロット』です😊
人生を順調に♪
すべてはうまくいっている!
すべってもうまくいっている!
強く、逞しく、泥臭く、そして…艶やかに!
人生をブギウギしよう♪

以下、詳細です。


●日時:2023年10月29日(日) / 午前11時〜18時まで

●場所:松陰神社参道商店街の通路

●アクセス:世田谷線の松陰神社前駅下車すぐ/三軒茶屋駅より徒歩15分/渋谷駅よりバスにて20分(松陰神社前にて下車)

●メッセージ:10ヶ月ぶりに「タロット占い」でイベント出店します☆まだまだデヴューしたてほやほやの初心者マークのひよっこですが、宜しくお願い致します☆
この機会にお時間ある方は、ぜひぜひお友達なんかとお買い物がてら遊びにいらして下さい💓

【プロフィール】
2021年11月〜2022年5月まで、占い師の金倉真以先生より「ライフアップ・ウエイト版タロット占い講座」を師事。
卒業課題の「100人を無料でタロットで占う」を7〜8ヶ月で完走🏃‍♀️
(ご協力して下さった皆様、どうもありがとうございました☆)

#タロット
#占い
#タロット占い
#松陰神社商店街
#松陰神社参道商店街
#秋まつり