世田谷・松陰神社通りのみの市に「無料のタロット占い」で初出店させていただきました☆ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

世田谷・松陰神社通りのみの市に「無料のタロット占い」で初出店させていただきました☆

本日は、「松陰神社通りのみの市」に『無料のタロット占い(1つの質問につき15分~20分)』でイベント初出店致しました爆  笑

 

image

 

心配していたお天気にも恵まれてちょうど良い気温の中、16名の方を占わせて頂きましたニコニコ

 

image

image

image

 

ご来店いただきました皆様どうもありがとうございましたハート

 

次回は7月3日(日)12時~17時でまた出店する予定です☆
 

また近くなりましたら告知させて頂きますウインク

 

 

追伸:旦那はん協力のもと、本業の仕事を休ませてもらい、出店することができましたイエローハーツ背中を押してくれた旦那はんに感謝ですキラキラ初出店はでーじちむどんどんしたぁ~ラブラブ