本日の晩御飯 七草粥 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

本日の晩御飯 七草粥

七草は昨日だったけど、昨日は仕事が遅くまで忙しくて作る気力も時間も無かったため、スーパーに寄って七草セットだけ購入した。


今日は、大戸屋の半額日だったが、激混みだろうし、疲れたから行くのやめました。


仕事→買い物→帰宅して、すぐ七草粥作りました。



・七草粥

・かまぼこ

・鮭焼き

・糠漬け

・インスタント味噌汁

・りんご


でした。


梅ヶ丘の魚屋さんで買った鮭は大きくて美味しい!


400円だけど2人分あるので気に入ってます。


七草粥美味しかったーびっくりマーク



胃にも優しいにっこり


作って良かったほんわか


一日遅れだったけど、日本の神様は寛大だから大丈夫なのだー花


無病息災スター


ご馳走様でした。



追伸:大戸屋やめて良かったニコニコ