本日のランチ 〜世田谷 カフェ・アンジェリーナさんのナポリタン〜 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

本日のランチ 〜世田谷 カフェ・アンジェリーナさんのナポリタン〜

今日は仕事の都合で遅めのランチになりました。

 

16時近くではランチタイムがどこも終わってます。

 

カフェ・アンジェリーナさんもランチタイムは終わってますが食事はできます。

 

二人の脳裏に浮かんだのは、カフェ・アンジェリーナさんのナポリタンです。

 

image

 

ということでカフェ・アンジェリーナさんへ。

 

アメトーークの喫茶店大好き芸人で中川家の剛が紹介していました。

 

image

 

一応、メニューです。

 

image

 

image

 

シーフードピラフと迷いました(昭和な喫茶店の昭和なピラフも好きなのよ。)が、二人ともナポリタンにしましたパスタ

 

image

 

ケチャップたっぷりー笑い泣き

 

まさしく昭和なナポリタンパスタ愛

 

安定な美味しさだし、ボリュームもたっぷりびっくりマーク

 

アテクシ的には、ちょっとケチャップソースがいっぱい過ぎたかなはてなマークとも思いましたが、ただたんにケチャップだけっていうわけではなさそう。

 

トマトソースを使って作っているのがわかりました。

 

これだけでかなりお腹いっぱいですびっくりマーク

 

手作りケーキも食べたかったけど、今日はやめておきました。

 

そうそう、ついにカフェ・アンジェリーナさんも「せたがやペイ」に加盟しましたよ〜飛び出すハート

 

う、う、嬉しい爆  笑

 

もちろん、せたペイ支払いしました〜スター

 

ごちそうさまでした。

 

 

追伸:ミートソースも美味しそう。でも次、ランチタイム時間外にランチしに行った時はシーフードピラフ食べたい。