年賀状印刷 宛名全てと表面50枚だけ印刷しました~! | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

年賀状印刷 宛名全てと表面50枚だけ印刷しました~!

本日、やっと時間ができて年賀状の宛名の印刷すべてと表面の印刷50枚分を終わらせられました!

 

こちらの動画を参照↓

 

 
そしたら、なんとトレイで上トレイ→下トレイと両方使えて合計60枚が一度に印刷できることを知りました!!

 

早速試してみたら60枚一度に印刷出来て、今までの苦労は何だったのだろうはてなマーク

 

インクが切れてしまったので、表面は後日に・・・驚きガーン

 

インクを近所の大型電機店で買おうかと見に行ったけど、ネットで買った方がポイント率も良くクレカ決済もできるので、明日到着で注文しました~ハイハイ

 

前もって旦那から「インク買っとけよ」と言われていたのをすっかり忘れていた・・・・ぐすん泣

 

まぁ、とりあえず、何とか25日までには投函できそうですニコニコ

 

 

追伸:ミスプリ1枚泣悔しすぎる大泣き