画家 KG 川口惠士さんの個展『画家川口惠士展#5 『龍と花と』』を観に行ってきました☆ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

画家 KG 川口惠士さんの個展『画家川口惠士展#5 『龍と花と』』を観に行ってきました☆

画家で天命コンサルタントのKGさんの五回目の個展を観に行ってきました☆

 

画家 川口惠士展 #5  『龍と花と』

 

image

 

日 時:2021年11月30日(火)〜12月5日(日)、12月11日(土)、12日(日)

会 場:M et D Gallerie(エムエデギャラリー)

    三軒茶屋駅 南口Bより徒歩9分

image

    世田谷区三軒茶屋1 - 13 - 20

 

時 間:open 13:00 ~ close 18:00

 

6月のKGさんの個展「画家 川口惠士展 #4  『龍と花と』」で初めて鑑賞し、画家KGさんに初めてお会いしました。

 

KGさんは、お人柄も明るくノリも良くて元気で面白い方です。

 

以前は演劇をされていて俳優さんだったそうですが、突然、画家になる!と画家になったそうです。

 

インスピレーションでおりてきたものを抽象的に描かれています。

 

ほとんどが龍なのですが、絵によっては絵の中の龍神様が動くそうです!!

 

今回は新作も増やされたそうです。

 

image

image

image

image

image

image

 

この一番最後の「心龍」の絵は、観にこられたお客様にも人気なようで、実際にアテクシが観に行った時もお客様がいらして「この絵すごくひかれる!!すごくいいですねー!!!」と何度も何度もおっしゃっていました。

 

そうそう、KGさんの描いている絵は、「絵が生きている」「呼吸をしている。」んだよな〜。

 

KGさんの絵は、おりてきたものをそのまま描くので同じものはないそうです。

 

すでにお嫁入りをされている作品ももう何点かありましたよ〜。

 

全て一点ものなので、KGさんの絵に興味があって観に行ってみたい方は、ぜひオススメです☆

 

image

 

今回も元気で気さくなKGさんに再会できて喜び〜☆→ゴリエ風。

 

さてさて、こちらのギャラリー「M et D Gallerie(エムエデギャラリー)」さんですが、カフェも併設しているので、お茶をしたのですが、そのお茶がとっても美味しかった〜!!

 

KGさんがオーダーしたのは、薬膳珈琲。

 

image

 

アテクシがオーダーしたのが甘酒豆乳(すりおろし生姜入り)

 

image

 

全て手作りで、ほっとする美味しさ!!

 

ギャラリーのマダムさんもとっても素敵な女性でした♪

 

次回の個展もまた観にいきたいな〜。

 

 

追伸:KGさんの絵は、その人がその人らしく生きられるようになる。そういうパワーもあるようです☆