世田谷 松陰神社前 炭火焼きダイニング吉良(きら) | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

世田谷 松陰神社前 炭火焼きダイニング吉良(きら)

旦那から電話があり、「お昼ご飯、お腹に優しいいお魚がいいんじゃない?」とのことで、旦那が最近気に入っている松陰神社商店街にある「炭火焼きダイニング吉良(きら)」さんへ行ってきました。

 

image

 

最近、旦那はここのランチデビューをして大絶賛していたので気になっていたのです。

 

image

 

本日のおすすめである金華さば味噌漬けあぶり焼き定食は入荷待ち状態でした。

 

image

 

しかし、アテクシは、もしも吉良さんへ行くなら「銀鱈の西京焼き定食」を食べたいと思っていたのでセーフ。

 

image

 

ご飯は少なめをリクエストして、銀鱈の西京焼き定食1250円にしました。

 

まずサラダがきました。

 

image

 

アーモンドが乗っかっていて和風な味付けなんだけど酸っぱくなく優しい味わいです。

 

じゃーん!

 

image

 

銀だらの西京焼き定食@ご飯少なめ、きました!!

 

image

 

銀だらの西京焼きはふんわりふわふわで優しい味で美味しかったです!!

 

ご飯少なめもちょうどよかった!!

 

旦那がオーダーした「さば文化干し炙り焼き定食1000円」

 

image

 

さばってこんなに大きいんだ〜!

 

一口もらったのですが、さばもふんわりふわふわで美味しかったです!!

 

ご夫妻二人できりもりしているようで奥様はホール、旦那様は調理みたいですが、接客もとっても感じが良くて優しいラブラブ

 

「とっても美味しかったです爆  笑お魚がふわふわふんわりしていて美味しかったです爆  笑ごちそうさまでしたニコニコ」と声をかけると奥様も旦那様も笑顔で嬉しそうにされておりましたキラキラ

 

吉良さんは、お弁当のテイクアウトもされているそうです。

 

image

image

 

せたがやペイが使えるのも魅了的です。

 

もちろんせたペイ支払いで20%ポイントもゲットしました〜。→旦那が笑い泣き

 

ごちそうさまでした。

 

 

追伸:移転して4ヶ月。松陰神社周りはとっても素敵なお店が多いので、胃腸を早く治して大好きな食べ歩きもまた再開したいですおねがい