西友 エコヒート 腹巻付きスパッツ10分丈Mサイズ& 腹巻付きスパッツ3分丈Mサイズ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

西友 エコヒート 腹巻付きスパッツ10分丈Mサイズ& 腹巻付きスパッツ3分丈Mサイズ

今日は西友の5%オフデーなので、夕方近くに仕事をあがってから、まずは三軒茶屋のサンドラッグへ自転車DASH!

 

15%オフのクーポンが本日までだったので買いたいものを買ってから西友へアセアセ

 

昨年、いやその前からずっと買い損ねていた西友のオリジナルブランド@エコヒートの「腹巻付きスパッツの10分丈のMサイズ」を視察しに行ったら、なんとセールで870円が500円に!!

 

しかも「腹巻付きスパッツの10分丈のMサイズ」は残り3つしかなく、これは買うしかないでしょう!!

 

ってことでお買い上げコインたちお札!

 

他の店舗も問い合わせた(吉祥寺、荻窪、下高井戸、巣鴨など)結果、「腹巻付きスパッツの10分丈のMサイズ」だけは、売り切れという始末タラー

 

3着だけでも買えてよかった~えーん

 

ってか、なぜ、早起きして本日、今朝から西友へ買いに行かなかったんだろうえーん

 

そしたらもう少し枚数買えたかもしれなかったかも・・・ショボーン

 

でもされど3着!

 

買えてよかった~爆  笑ラブラブ

 

西友での買い物を済ませ、一度帰宅して荷物を置いてから、下高井戸へ自転車アセアセ

 

まず西友へ。

 

やはりエコヒートほぼ完売状態タラー

 

サイズもなかったし・・・・ダウン

 

すぐにお肉屋さんへ移動してフライなど購入して帰宅。

 

帰宅して荷物を置いたりして、掃除機かけたりしてから、やっと一息お茶DASH!

 

でも、「腹巻付きスパッツの3分丈のMサイズ」も気になって、三軒茶屋に問い合わせをしたら、4着残ってるとのこと。

 

下高井戸の西友には売り切れてなかったし、買いに行くかどうか迷った末、20時過ぎに電チャリ飛ばして買いに行くことに自転車アセアセDASH!

 

3着残ってた~キラキラ

 

もう、これは縁!ってことで買うことにしましたニコニコ


 

旦那が帰ってくるから速攻電チャリ飛ばして帰宅したら、すでに帰宅してて、すぐに風呂に湯を張って一緒に入ってから、晩御飯の支度をしましたアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

めっちゃ忙しかったけど、エコヒートが買えただけでも大収穫で良かった~爆  笑ラブラブ

 

 

追伸:そうそう3分丈のMサイズもどこの店舗ももう完売状態→調べてもらった。やはり買っといてよかった~イエローハーツ