吉祥寺 串カツ田中 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

吉祥寺 串カツ田中

友達と、串カツ田中へ移動。

 

串カツ田中、すごく久しぶりでした。

 

image

 

若鶏のチューリップ揚げ。

 

友達はきれいに食べてましたが、アテクシ、こういうの上手に食べれないから注意されましたアセアセ

 

串カツ~!

 

image

 

レンコン、うづら、新玉ねぎ、豚肉、牡蠣、生姜???

 

他に、塩ゆで落花生をつまみました。

 

久し振りに串カツ食べたけど、美味しかったです。

 

友だちは赤玉ワインシャンパン赤ワインとハイボールリキュール生ビール

 

アテクシは、熱燗日本酒と生グレカクテル

 

しめて4000円弱でしたが、店内はすぐ満席になり、外にも長蛇の列が・・・・ガーン

 

GW後半の休日前だからか?!

 

雑踏の中、久し振りに話に花が咲き、涙が出るほど大笑いしました(笑)

 

あ~、楽しかった!

 

ごちそうさまでした。

 

 

追伸:串カツ田中で談笑中、外はザーザーふりだったみたい傘お店でたら雨止んでた~。