続・最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」お試し中♪ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

続・最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」お試し中♪

【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ!ブログネタ:【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ! 参加中

アメーバさんより、アース製薬発売の『トイレのスッキーリ!Sukki-ri!』が届き、お試し中です♪

image

アース製薬発売の『トイレのスッキーリ!Sukki-ri!』は、『最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤で、ボトルを逆さま(消臭・芳香液が上)にするという驚きの方式を開発した事は、前回も記しましたね。




さて、それから約2ヶ月経過しました!

トイレのスッキーリ!がその後、どうなっているか?!

image

2ヶ月たった今でも、トイレの中は、今もソープンフレッシュの香りが継続しております。

image

逆さのまま、取り出してみましたよ。

image

このとおり最後の一滴まで消臭・芳香効果が続いております♪

image

逆さ方式だから、振らなくても消臭・芳香効果が続いてるぞ!

しかも液残りすることなく、最後の一滴まで使い切ることができるなんて本当に主婦のお財布にも家計にも優しくて経済的ですばらしい☆

置くだけで簡単なのもズボラ主婦には嬉しい♪

容器も透明だし、逆さだから交換時期がわかりやすいのもグー!

気分は自然にリフレッシュできたのも、Wの消臭成分配合でしっかり消臭してくれてるからでしょう♪

これは体感した人にしかわからないぞ。

嫌なニオイが最後までスッキーリ(スッキリ)消えた、この感動!

気になった方は、ぜひぜひ、今すぐドラッグストアへヒロミGO!DASH!