バザー参戦!2016 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

バザー参戦!2016

2週間ぶりのバザー参戦です!

11時からだけど、めちゃくちゃ近所なので10時10分頃行ったら、整理券配布でした。

image

12番目でした。

また10時55分に現地集合との事で一度帰宅してから行ってきました。

ここは着物が充実しているから留袖で掘り出し物があったら練習着として欲しいかなー。と思ったのですが、今年は着物や小物が少なくてビックリ!!

急いで生活雑貨コーナーへ。

でも潜在とか200円とかで高くてビックリ!

誰も買ってなかったよー。

そんな中の本日の戦利品。

image

各100円なので合計200円。

いい買い物ができたんじゃないでしょうか。


追伸:本戦は明日と明後日なので早起きするぞ!