美容室WOOPでベリーショートにカット☆ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

美容室WOOPでベリーショートにカット☆

今日は空いてる時間で髪の毛をカットしてもらいました爆笑

かなり伸びてしまってたのでベリーショートでモンチッチみたいにしてもらいましたニヤリ

さっぱりして凄く気に入ってますラブ

シャンプーがラクになるわー口笛

貴女も美容室WOOPでベリーショートにしてみませんか?

ベリーショートにしても女性らしいお洋服や反対にカジュアルなお洋服も着れますし、世界が広がり、どっちも楽しめますよウインク


追伸 ベリーショートにしてから色々な方に「痩せました?」とか聞かれちゃいましたーてへぺろ