「アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール」サプリメント@ニチレイのモニターに参加中♪ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

「アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール」サプリメント@ニチレイのモニターに参加中♪

「アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール」サプリメント@ニチレイのモニターに参加しております☆

 

image

 

ニチレイより新発売の「アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール」のサプリメントは素材の力をそのまま活かした健康補助食品です。

 

噛んでも食べられるチュアブル錠で1日当たり12粒を服用するサプリメントです。

 

image

 

一度に12粒ってけっこうヘビーかと思いましたが、噛んでも食べられるので味も甘酢っぱく美味しいのです♪

 

それもそのはず!

 

アセロラはビタミンC含有量がレモンの約34倍(1700mg/100g)ある果実で、開花後、約14日で収穫する早摘みアセロラには、特有のポリフェノールも含まれており、ビタミンC量はレモンの約50倍(2500mg/100g)含有しているんだそうです!!!

 

image

一日当たりの摂取目安量12粒でビタミンC 300mg、ポリフェノール12mgを摂取できちゃうという女子の強い味方なのだ~!

 

毎日、暑い日が続いていて身体も疲れ気味だし、紫外線でお肌もダメージをくらっているので、美味しくビタミンCを摂れるのは助かりますね☆

 

でも、甘酸っぱいなんてカロリーは、けっこうあるんじゃない?!

 

image

 

いやいや、一日12粒で17キロカロリーなので、ちょっと小腹が空いた時のおやつカロリーにも及びませんので、安心してください☆

 

お水の無い場所でも、お口の中でころころ転がしたりしているうちにビタミンCが摂取できてしまうのも嬉しいね。

 

早速、愛用。

 

アテクシは夜、服用する派なのですが、翌朝のお肌の調子がいい感じなのですよん♪

 

しかも、元気も回復していて、おかげでこの暑さを乗り切れておりますよん。

 

ビタミンCは、摂りすぎても摂りすぎた余分なビタミンCは排尿で流れるので、バランスもとれますね。

 

一袋で240粒の20日分なので、できたら30日分が発売されると嬉しいかも♪

 

 

追伸:やはり疲れを取るにはビタミンCだね。