いて座の満月はストロベリームーン! | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

いて座の満月はストロベリームーン!

本日、いて座の満月です!

image

しかもストロベリームーンでしたん♪

いつも満月の日にはいい買い物ができるのですが、そんな本日、とってもいいことがありました!!!

満月の日にいつも願掛けしていたことが叶ったのです☆

ミラクルー!!!

もうもうもうヤッター!!!!という感じで神様ありがとう!!!!

自分を守ってくれている神様ありがとう!!!!

感謝の気持ちで温かい涙があふれました!

今夜も願掛けしますよー!

そうそう、アロマキャンドルをたいて瞑想もオススメちゃんですよー!

image


追伸:7つ言い切り!