久々にダンスレッスン復活! | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

久々にダンスレッスン復活!

木曜日、久しぶりにダンスレッスンを受けてきました!
HIPHOPを踊るのは、9月の舞台以来でした。
お店と仕事はまだありましたが、「いいよ。ダンス行って来な。」と、送り出してくれただんなさん。
中目のジムまでのチャリ道は、なんとか覚えてて10~15分で到着。
ドキドキしながらストレッチをしていると先生と久々に再会!
挨拶をしたら「久々だけど、うん、大丈夫だよ。」との声。
ちょっとここで安心。
スタジオでは久しぶりにお会いする会員の皆さんとご挨拶。
あ~、久しぶりにスタジオの雰囲気だ~。

さて、いよいよダンスレッスンスタート!!
最初のストレッチをしていたら「あ!そそ!これこれ!」と思い出していき、なんだか嬉しくてニヤニヤしてしまいました~(笑)

振り付けが始まってからはデブった贅肉たちの邪魔さを感じましたが(T0T)、いや~、超楽しかったぁ~!!!!!!
久々にエクスタシーを感じました!!!

レッスン終了後、でかい声で「超楽しかった~!!!」と言ってしまったほど・・・・・。→会員さんたちに笑わられたけど・・・・(^^;

いや~、やはりダンスレッスンは楽しいですね☆
独身時代には毎日受けてたダンスレッスンでしたが、結婚するにあたって大好きなダンスをしばらくさせてあげられなくなってしまうのは本当に申し訳ないと旦那さんがよく言っていて、だからせめて毎週木曜日のダンスレッスンだけはなんとかして行かせてあげたかったんだそうです。。。
おかげで楽しくレッスンが受けられましたよ~。

これからは毎週木曜日は、ダンスレッスンが受けられるので嬉しい!!
旦那はん、あぁーとぉー☆

旦那はんは、違う先生のダンスレッスンもあったら受けてみたほうがいいよ。とアドバイスくれましたが、時間があえば・・・・ね。

ちなみに、ダンスレッスン一本受けただけで800グラム体重が減ってました!
が!その後にビールとメンラーを食してしまったので、もとの木阿弥になってしまったのでした・・・・。

今後はレッスン後は食べずにひたすらサウナで減量作戦しなくては!!


追伸:あ~、お腹すいた・・・。