こんにちは!

極上のインファイトマッサージ教室

『Angel』のすずきみかです。

 

熱が出た時の続きの記事が

全然進まず…

 

自分がすごく伝えたいことでは

ないということと

 

私自身、そもそも

病院での看護師経験が少なく、

 

小児科勤務(病棟も外来)も

それぞれ何ヵ月かくらいしかなく

 

経験とは言えないくらいの

短さのため

 

今更ですが、

自分で書くのはやめました🙏

 

 

それに関して

オススメの方を

今日はご紹介しますね↓

 

ちゃあ先生です。

 

ちゃあ先生は、

小児科勤務経験が長く

 

看護学校で学生に小児看護を

教えていた先生経験もあります。

 

私とは

受診相談の仕事仲間で、

仲間のみんなが一番頼れる

リーダーさんでした。

 

年代問わず

私も含め

多くのメンバーから

 

よく相談も持ちかけられ

 

みんなを大きな愛で包む

お姉さん的存在でもありました。

 

 

勤務が一緒のとき、

親御さんへの伝え方や

アドバイスも

温かく

的確で

 

不安でいっぱいの親御さんが

安心できるような関わりをしているのを

近くでいつも感じていました。

 

 

私も親御さんに

わかりやすく伝えられるように

なりたいと

 

ちゃあ先生が相談に

答えているそばで

聞こえた一語一句を

メモしていたこともあります。

 

色々な症状やケアについて

子育てについて

お話しています。

 

インスタライブもしています!

ぜひ〜☆