朝、起きたら

鏡を見ますよね鏡よ鏡よ鏡さん


私も、朝一番の自分の調子が分かる瞬間です。


 → むくんだ顔
 → 穏やかな表情
 → モヤモヤしている顔


ホント。
いろいろなのですが、今日は、とてもおだやかな表情をしているように思えました。



たぶん・・・
昨日のセッションのおかげかもハート


昨日は、レイキ3の伝授+女神のレインドロップを受けに来ていただきました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 レイキ3
 やっぱりパワフルで、包み込まれるような光。
 送り手も受けても、とっても心地よい時間なのです。 スキ
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 女神レインドロップ
 心の調和を整えた後に、ホルモンバランスを整える
 オイルを背中に垂らし施術を行います。

 施術側も一緒に香りを嗅ぐので、これまたうっとり スキ
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさんにも体験していただける、メニューがありますぐぅ~。

→レイキヒーリング☆お試し ¥3,000

 レイキって、どんな感じ?を体感していただきますビックリマーク

→女神レインドロップ ¥10,000

 女性性のオイルをたっぷり背中に塗布します。
 体からメッセージを受け取ります。ビックリマーク




自分が一番心地よい状態を、キープしていられれば、
あらゆる事にブレずに、毎日が楽しくなるはず。矢印

今週も、ガンバリまっせきゃー・ピンクマ


花申込のご案内です。
 雲と虹 予約状況は コチラ 左クリック
 雲と虹 メニューは コチラ 左クリック



 

$女性の心と体の癒しをサポート☆ 生理不順・不妊・妊娠・育児でお悩みの方 $女性の心と体の癒しをサポート☆ 生理不順・不妊・妊娠・育児でお悩みの方

→ 女性性UP☆女神のレインドロップ
→ 子宝カウンセリング
→ レイキで子宮を癒そう。

宝石紫 ハートシードSHOP
宝石紫 ハートシード☆癒しサロン




ペタしてね   読者登録してね