阿佐ヶ谷のハートシード店舗は、昔 両親が焼き鳥屋で 子供3人を育てた場所なんです。

面影ないよね~ニコニコ

両親が無くなり、私が引き継いだのですが・・


唐十郎さんが 時折利用してくれていましたので、 そんな関連のお仕事の方達に、多く利用してもらっていました。

その中のひとり。佐野史郎さん。

母の葬儀の時、手帳の目立つ所に名前が書いてあったので、 思い切って連絡をし、花を手向けていただきました。
佐野史郎さんはテレビ等の取材でも、よくこの店を 利用してくださったりしていたのです。


ふと、Twitterやっているかな~と思って検索したら 1時間前につぶやいていたので、「か○やの娘です」と、 つぶやいてみました。
そうしたら、すぐにお返事をしてくれました。 お人柄を感じる言葉。 ラブラブ

親族以外で、両親を懐かしんでくれる人がいるって、 何だか嬉しいですね。

秋彼岸の引き寄せかしら・・ニコニコ