ローソン100で売っとうダウンダウン


おでん🍢



100円っっておねがい

玉子に大根にこんにゃくに結び昆布。

ワタクシ的には結び昆布が一番好きやねんけど照れ


けどね。

けど、この中に入っとうさつま揚げがっ!!


ワタクシ的に、クソ不味い滝汗

何で作っとうねんって感じ。

もったいないから食べようとはするけど、噛んどううちに吐き気するゲロー

なので、最近は最初から捨てるショボーン

温めないあせる


そして、ワタクシは4種のおでん2袋に赤身のすじ肉と焼き豆腐を入れ食べるウインク

2日に分けて。


酒飲みやねー生ビール日本酒ロックグラス


緊急事態宣言で飲食店の酒類の提供が出来ひんという、なぜ、酒?という中、闇でおでん屋でもやろかニヤリ

プラス、厚揚げとごぼう天でも足して。


言うとくけど、はんぺんやちくわぶはないから。

まず、売ってないからてへぺろ



って、それよりなんでこのクソ暑い時におでん食べとうねん爆笑