鼻の中が乾燥して寝れぬショボーン

どうした、私汗


なので、どーでもいいことを。

昨日の朝、ローソンに用事があり寄ったついでに店内を物色。

「これ、美味しいそう」

と思い購入ダウンダウン



なんともいえない
幸せな
噛み心地

この言葉に負けて、、、。

会社に着き、一粒食べた。


はてなマーク

んんはてなマーク

なんともいえない幸せな噛み心地はてなマーク

幸せな噛み心地はてなマーク


はぁはてなマーク

「めっちゃ、固いミルキーやないかい!!

ミルキーは中心が飴やから、噛もうと思えば噛めるけど、これは飴と言うよりキャラメルみたいで、しかもミルキーより粒がデカい。

なので、噛んだ瞬間、一撃でアゴがヤラれそうびっくり


まぁ、ワタクシは食べたけど高齢者は絶対にあかんやつ。

あと、歯が弱い人。

噛んだ感じ的には歯の被せが取れる感じはない。

けど、顎の弱い人は無理。

多分、噛まれへんあせる

パッケージに商品を手で伸ばしとうイラストがあるけど、これを指でイラストみたいに伸ばせたら指相撲で世界一になれるわニヤリ
指で押しとう絵にも、ぷにっぷにって書いとうけどさほど弾力なし。

ただのミルク味のキャラメルどしたえー

しかも、めっちゃ固いあせる

まだ、こんなにあるのにどうしよはてなマーク


これは大食いファイターが顎を鍛えるのに、ちょうどいいニヤリ

二粒食べて、両奥歯で噛めばかなり顎が鍛えられる。

まぁ、一粒でも結構鍛えられるけどね。