だんだん暖かくなり、春になると変な人が増えてくるチューリップ

まぁ、最近は季節関係なく変な人が増えとうけどもやもや

そして、ワタクシも変な人の一人てへぺろ


ちょっと、毎週土曜日のリハビリ帰りの2時間パチンコで4戦4勝やからって調子に乗り、、、。
(パチンコは勝ち逃げに限る。欲は出さない。)







はてなマーク

アディダスのスニーカーが何はてなマーク



はてなマーク

何なんはてなマーク




だから、何なんってえー





アディダス、スーパースターラブラブ




同じの2足チュー


めっちゃ気に入ったから、履く用と保管用口笛


プヲタの人ならわかるやんなー。

Tシャツ、会場で着る用と保管用ウインク


アディダスのスニーカー、めっちゃあるけど同じの2足買ったん初めてやわ爆笑

シェルトゥの部分がメタルって、なんかちょっとイカついけど、カッコいいラブ


この靴で蹴られたら痛いやろなぁニヤリ