昨日、美容院に行こうと思っとったのに行けんかったショボーン


なぜなら、、、。

この一年ほどの私の生活。

AM7時40分にバイクで出勤🛵
AM8時10分に会社着
PM5時10分定時で20分には会社を退社。
PM5時50分にスーパー着。
PM6時15分に帰宅家
まず一番にシェリーの散歩。
帰宅後、晩酌の用意してお風呂入って。
PM7時過ぎから晩酌を始め、8時過ぎには意識なくし寝るぐぅぐぅ
そして、AM2時前後に目が覚める目
そして、免疫力を高めるために『R-1』を飲む。

夜中に飲むのが一番効果あるらしいウインク

そして、それからAM4時か5時ぐらいまでスマホいじったり、抱き枕をギュッと抱きしめ独り言を言うたり爆笑

私の抱き枕ダウンダウン

長さが160cmあって、抱き心地がめっちゃよくて、、、。
名前はユウタ照れ
かなり癒されるラブラブ

ワタクシ、スコシ、ヤバイチュー

そして、AM4時か5時ぐらいからいつの間にか寝てて、AM6時37分前後に通勤途中の自転車のブレーキ音で目が覚める時計
うちのマンションの前の道を渡るのに、一旦停止する時のブレーキ音やと思うけど、ほとんど37分。ズレても1、2分。
まぁ、体内時計でAM6時半ぐらいからボーッと起きとうけど。

けど、昨日はAM4時になっても5時になっても寝ることなく、YouTubeを見てた。

『ひとみ婆さん』

志村さんのキャラの中で、一番好きやねん照れ

そのキャラの中で、このセリフが一番好き。

「年取るとファ-ファ-ファ-って出ちまうもんでね。
こないだも孫に、お婆ちゃん何ファ-ファ-してるの?って言われてねぇ、別に意味はねぇだよ、年取るとファ-ファ-ファ-って出ちまうんだよって、孫と大笑いしましたよぉ-、アッハッハッハ」


何回聞いも、ウケる爆笑

それで結局、AM7時半ぐらいまでYouTube見て、仕事休みやからそれから飲んで、AM8時?8時半?に意識なくし寝たぐぅぐぅ

そして、起きたのがPM3時半目

美容院、行く時間なし汗


今日は絶対行く!!


けど、昨日の志村どうぶつ園は見とっておもしろいのに、逆に涙が出てきたえーん

これが、たけしやさんまなら何とも思わへんやろな。