気温24℃のクリスマスイブ | Angel☆Heart ~ヒーラーひな.☆.。.:*のつぶやき~

Angel☆Heart ~ヒーラーひな.☆.。.:*のつぶやき~

心が感じること…目に見えない大切なこと。
                  
まだまだひよっこの私に語りかけてくれる天使達からのメッセージ☆


タイトルの通り…
本日の八重山は、日中半袖で余裕で歩き回れるほどの暖かさでした。

うん十年生きてきて、初めて体験する暖かいクリスマスイブ。
とても不思議な気持ちでした。

なんという南国感…。

過去、うん十年分の私の一体誰が
こんな暖かいクリスマスイブを過ごすことを予想できたでしょうか。

大きな龍も泳いでいました。

クリスマスイブに龍(笑)

貴重な時間を過ごしているのだろうなと思います。
きっといつか未来の私がこの時を思い出したら
心が締め付けられるような、そんな時間なんだろうなぁ。

そんなふうに空想しながら
この環境を楽しんでみています。

メリークリスマス!

素敵な夜を☆

 

Angelハート Heart の各種セッション詳細はコチラからクローバー