自分の悲しみに気づく・・レイキヒーリング | 子宝セラピーでハッピ~妊娠♪阿佐ヶ谷:不妊実体験者のカウンセリング

子宝セラピーでハッピ~妊娠♪阿佐ヶ谷:不妊実体験者のカウンセリング

子宝セラピスト沙耶は、7年の不妊治療を実経験しました。不妊の悩み、授からない原因を探し、妊娠してママになる近道をお伝えします。

こんにちは♪子宝の願いをかなえる、子宝セラピスト沙耶です。

ベビ待ちの多くの方に、受けていただいているヒーリング。

『レイキヒーリング』

レイキヒーリングは、そっと手をかざし光を流すイメージです。キラキラ

お客様は座って、リラックスしながら、話しながら・・

子宮や授からない理由にフォーカスしながら・・ヒーリングをします。

不思議とね。

過去を思い出していきます。

おぎゃ~と生まれて 赤ちゃん 大人になった私。 girl*

その過程で、子供の頃から感じてしまった。

受け止めてしまった。悲しみと不安と怒り。

$妊娠を引寄せママになる!不妊の悩みは子宝セラピー

赤ちゃんを授かる為には、ここを癒さないといけない。

その癒すべき場所が、沙耶と話すことで、クライエントは自然と思い出していきます。

それを思い出したとき、自然と涙が浮かぶ。

ありがとう。涙は気づき。汗

思いっきり泣けない私の元へ、泣けないクライエントが来ます。

(お客様も私の鏡。だから、共有のテーマがあったりします。)

だから。

お家に帰っていっぱい泣いてね。と、伝えたりもします。涙

レイキヒーリングは、その過程を優しく見守り、癒してくれます。

そして、ベビ待ちの未来ママには、このヒーリングが自分で出来る用に、伝授も行っています。

もう、何人マザーヒーラーになったかしら?

100人!1000人!伝授したよ!なんて、書けばオォ~すご~い!となるのかもしれないけど、そんな事はどうでも良かったりするので、沙耶と出会った必要とされる方に、伝授しています。

みなさん、自分で~?無理~!と、思うでしょ。ニコニコ

$妊娠を引寄せママになる!不妊の悩みは子宝セラピー

伝授した瞬間。1秒後から。もう、レイキヒーラーなんですよ。

レイキ体験ヒーリングとして、今までお受けしてきましたが、3000円の価格は年内で終了。

20011年中に、ひとつ悲しみを癒し、ママになる準備をして下さい。【レイキ体験ヒーリング】

天使 レイキ☆お客様の感想

レイキはアチューンメントを受ける度にどんどんと手に血が通って、どくどくと鼓動してるのが実感できました。

しかももう光のエネルギーに敏感になっていっていたのか目をつぶった瞬間にふわーっと包まれているような感覚で気持ち良かったです。

あんなに自分の手が暖かくなるのにもびっくりしました!


虹 レイキお試し体験ヒーリング ¥3,000は、12月まで!
 ※まずは体験してみてね♪癒されますよ~!
虹 レイキ申込は コチラ
12月予約可能日
15日(木) ○
19日(月) ○
21日(水) ○
22日(木) ○
23日(金) ○
24日(土) ○
27日(火) ○
28日(水) ○


矢印右 レイキ伝授  
矢印レイキ1 :180分 \30,000
矢印レイキ2 :180分 \30,000
矢印レイキ3 :180分 \30,000
矢印レイキティチャー : 180分 \50,000
ハート レイキ1+2 ハート
同時受講(一括申し込みで!) 
6時間 \60,000 → \50,000
レイキ申し込みはこちら


ママママになりたい!ハートシード通販SHOP  ママ

■妊娠を引寄せちゃう!アロマ【BabySeed

■【子宝ブレスレット】で、パワーチャージ♪

■女性周期を調える!【オーガニック・マカ

■妊娠前から赤ちゃんの為に【葉酸+鉄

■【ザクロエキス】を、私は選ぶ。

■卵の若返りも目指そう♪【ルイボスティ

■カフェインレスで、元気な体【たんぽぽコーヒー

■こうのとり茶?【カチャマテ茶



こっちも、応援してね天使

   人気ブログランキングへ



ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中  フォローしてね