「やれるよ、できるだけやったらー」と言われるより、カードから感じた言葉は素直に受け入れられる。 | エンジェルハート✩リーメイのブログ

エンジェルハート✩リーメイのブログ

ブログの説明を入力します。

【ライフペイジズ☆つきイチ2期会】

今年最後の2期会は、2023年を振り返り、2024年をどんな年にしたいのか?

カードを使ってコーチング!

私的には何もしない、ゆっくり過ごしたいと思っていたけど、

選んだ絵は、
『やれるだけチャレンジして、小さな芽を育てる!』
なんだって~。



頭で思ってることと、心でやりたいことが違うね~。


本当は、チャレンジして、イキイキとすごしたいんだね

はーい!
やるだけ、やってみます!

他の人に、「あなたは、チャレンジできるよ、やれるだけやったらー」
と言われるより、

絵から、感じた言葉は、素直に受け入れられる。

本当に不思議なカードコーチングです

今年もありがとうございました!