継続セッションをするコーチにも決意が必要 | エンジェルハート✩リーメイのブログ

エンジェルハート✩リーメイのブログ

ブログの説明を入力します。

カードを使ってコーチングセッション!

継続コーチング依頼を、思いきって受けました。

思いきって、には、理由があります

依頼してくれた方は、年上で、高学歴、コーチングを積極的に実践している方なんです。

何度か、コーチング依頼があったけど、

自信がなかったのよねー汗

今回の依頼に、「私でいいですか?」を何度も聞いちゃった。

クライアントさんのために、
自分の更なるスキルアップのためにも、頑張ろうと、決意しました。

こんな素晴らしい機会をありがとうございます✌️



今日はカードと付箋を使って、
やりたいこと、手に入れたいことを
具体的にリストアップしました。

クライアントさんの未来を思い浮かべて、思わず『ニンマリ!』これがいいのよねー🎶
幸せな気持ちでいっぱいです❤️

来月も楽しみです音譜