コーチだって、コーチングを受ける訳 | エンジェルハート✩リーメイのブログ

エンジェルハート✩リーメイのブログ

ブログの説明を入力します。

マイコーチと月1回のカードコーチング!



メンタルコーチとなって、6年目になります。


コーチこそ継続コーチングを受けましょう。

コーチングスクール時代に言われてましたね~~。


確かに、クライアントとしての立場の理解だったり

セルコーチングよりも、よりパワフルなのよね~キラキラキラキラキラキラ


コーチだって、日常の中で、軸のズレに早く気付き、修正できたら、

コーチ自身も、また、関わるクライアントにも大事なことだよね!!



ライフペイジズカードコーチングの発案者、堀川ひとみちゃんとのカードコーチング継続セッションは、もう何回目になるんだろう?


やりたいことを見つけたりキラキラ

やりたい事を具体的にしたり音譜

進むためのモチベーションが高まったたりクラッカー


今回のお題は、

なんか、つまらないショボーン


ワクワクしない


何が問題なのかはっきりわからない大泣きうさぎ




それでも、カードは選べちゃうカナヘイきらきら


今の自分の絵はこれ


{5206C612-43CA-45F2-8B21-B0006D6B784A}



ひとみちゃんとの会話の中で、


イメージが湧いてくる



ここから出て行く音譜音譜音譜


大きな大木に守られていたけど


そろそろ出かける感じ~~音譜音譜


今あるものをリュックに詰めて


冒険の旅!?


色々な障害を予測して、身をかわしながら、


強いアイテムに変えていく



あ~~、ワクワクしてきた!!



コーチングを習いたての時に伝えていた、大切な事をキラキラ


間違いなく楽しい、知識と使えるスキル!!



今のわたしで、やってみたい!!



そして、湧き上がってきたことは、


頑張っている人、夢に向かって進んでいる人、さらにステップアップしたい女性を応援しますカナヘイハート




さらにステップアップしたい女性が今より輝き続けることキラキラキラキラキラキラ



いいわぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート