沢山苦しんだけど

私の人生これがあったから良かった!

そんな自己愛が育つサロン

 


こんにちは篠宮ひかるです。



6月大祓いヒーリングスプレーと守護天使のメッセージ受付中


後3名です✨



今回のテーマは

私は私のために幸せになるです。




テーマに惹かれてご注文下さった方も多く、私は私のために生きます!と沢山の決意表明をいただいています🥰




 

  自分の幸せなのにどうして分からないんだろう?


私達が自分のやりたい事や

好きな事が分からない時

見失う時は



あわない生き方で無理して生きてる

誰かの期待に応えるために生きている。



この二つがあります。




あれ?これって私が望んだものだよね…

この仕事が好きなはず!だよね?…

私はこの人が好きなはず?でいいよね?




などなど、そう思い込ませている事が多々あります。



30代前半までは嘘をつき続けても頑張れるのですが、35歳をすぎると自分を偽って生きてきたツケがガクッとメンタルや体に現れ始めます。




前はたまに旅行に行くだけで頑張れたのに、月一回旅行に行かないともたなくなって、いつしか週一で出かけないと無理になって…



と、どんどんスパンが短くなって我慢になれてしまっている分、強い刺激が必要になるので、お金もかかるしお酒とかギャンブルに走ったり、病気になったりやがて全ての刺激がしんどくなって燃え尽きる。



というパターンが多いかなと思います。



一番辛いのは、余裕がないので大切な家族やパートナーにあたってしまって自分で幸せを壊してしまう事です。



ますます自己嫌悪してしまうからほんと辛いですよね。でも、この手の方は自分が弱いと思いこんでいるので助けを求める事もできないし、そもそも助けを求められないからこうなった訳でして。




ですが、いっぱいいっぱいになるのは次のステップに進む合図なのでいい事なんです。



元気だったらずっと頑張っちゃうでしょ。

体がかわりに教えてくれています。




自分が分からないと感じたらそれはチャンスです。




  結婚して子供を産む事が私の幸せだと思い込んでいたあの日


私はずっと結婚したいと思っていました。

子供が欲しいと思っていました。



と言うより、そう思い込ませていました。


 

だから婚活もしました。

子供産むなら逆算して今から行動しなくっちゃ!



でも初めての婚活パーティーのあと

唇に湿疹ができました笑



あれ?おかしいな私は結婚したいはず。

楽しいはず!と思いこませ、

次の婚活パーティーを予約するも

今度は顔にも湿疹がでて会場に

行ったのにキャンセルしてお金だけ

払って帰ってきました。




私は婚活なんてしたくない!

体に拒否反応が出てるのに

本音に気づかなかったのは、

親の期待に応えることが私の人生で

一番大切な事になっていたからでした。




父親は信仰心の強い方でしたから、

私が結婚できます様にと

毎日仏壇に祈っていました。



それを20代から毎日毎日

数年聞き続けて私はそれが

自分の幸せなんだと

刷り込まれていった様でした。



親戚も

「きっといい人に出会えるから、祈ってるから」


と何度も声をかけられる内に

他人軸だったのもあり、みんなが

願うくらいなんだから私の幸せは

これに違いない!と思い込んでいった模様。




そのうち、自分を癒し心理学を学び始め



〜しなきゃと思う事は本当はやりたくない事

焦る時は自分のペースで生きていない時




自分の本音が見える様になっていきました。



私は結婚にこだわりもなければ、

子供においては、今世は私の人生には

必要ないと思っていると今は堂々と

親に言える様になりました。



悲しむかな?と思いきや、

本音で話すと親も理解を示してくれて

勝手に結婚やら子供やらを祈る事は

しなくなりました。




私は私で、他人の言葉に

振り回されていた事を反省し

自分に軸を取り戻す学びを続けました。



このサロンに来る方は昔の私の様に

誰かのために生きてきた方が多く、

レイキ伝授やチャネラー養成講座を

通じて自分軸を育てる事を取り組んでいます。




守護天使のお手紙は、

自分が自分のために生きる事を

許すためにあります。



期待に応えて生きてきた方は、

イライラしやすく、傷つきやすく、

裏ではヒステリックで沢山の

怒りを抱えている事が多いです。




こんな風にした親やあいつを恨んで

いる様に感じるとは思うのですが



実は



期待に応えられない

自分に怒っているようですよ。



自分を責め続けていると、

心のカップに罪悪感が沢山

溢れていつしかコップから

溢れ出します。




もうこれ以上、

自分を責めれなくなった時に

人は他者を攻撃しはじめます。



なので、親や誰かを恨んだり怒りが

溜まっている方はもうこれ以上

自分を責められないよ!助けて!



って叫んでいる状態なんです。



それは無意識なので、自分で気づく事は

できないのでチャネリングメッセージで

そこにアプローチしていこうというのが

このメニューの趣旨です。




期待に応えられない自分を許します

私は十分期待に応えてきました。

私は私だけの期待に応えます。

私は私のために人生を生きます。




その決意を無意識から現在意識化

させてくれるのが守護天使の

メッセージです。



無意識って気づくのが怖いから

意識できない所にある訳ですから

優しいアプローチが必要なんですね。



はっきりあなたの問題は〇〇にあります。

というのも早くて分かりやすくて

いいとは思うのですが、私自身

自分の癒しに取り組んた時、はっきり

ズバッと言われるのはあまりにキツかった。




優しく優しく自分の本音に

寄り添って支えてくれる

プロセスが一番効果抜群だと

思っています。



自分の本音に向き合うのは

安全と安心を感じない限り無理です。



守護天使のメッセージで安全と安心を

感じて欲しい、そして許されて欲しい。

期待に応えなくても私は素晴らしいと。




ヒーリングスプレーは、あなたの

閉じた心を優しく緩ませてくれる

お守りです。




50mlと容量たっぷりで

長く使えるのでぜひ

毎日惜しみなく使って下さいね✨




あなたがあなたのために

自分の人生を生きられます様に。



今日までよく頑張りました。




 

人数は12名限定

とさせていただきます✨


後3名です!



ご感想①


ご感想②


 

お申込みフォーム

売り切れましたら締め切ります。
開いてるうちは申し込めます。

 

 

 

チャネラー・ヒーラー養成講座

2期生募集中♫

6月後半から7月スタートです。

 

無料相談会はこちら

 

 


自分の心を守りながら育てるレイキ伝授✨

6月のご予約受付中です✨

 


 

今の自分が好きになるメルマガはこちらから

 

 

 

いっぱい悩んだけど、

いっぱい苦しんだけど

私の人生これがあったから良かった!

そう思えるくらい、自分自身も生き方も愛して欲しい♡

 


だってあなたにはその価値があるから。

 

 

ネガティブなままでも

自分が嫌いなままでも

こんな私もどんな私も愛されるんだ❣️

 

 

私との繋がりを通して自分って

愛されるに相応しい素敵な存在なんだな

と自信を積み重ねていく事で

どんどん自分を愛して欲しいと思います✨

  

心から豊かになるための

ヒーリングサロンです

 

ここ和歌山市に東北や関東、全国から通って下さっています。

 

サロンまでの道のり

MENU一覧

お問い合わせ

 

即完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 
お問い合わせもこちらからどうぞ。

友だち追加
@ymx0366c