こんにちは!

どんな私も愛しい私の一部になる

チャネラー・レイキティーチャーの
篠宮ひかるです。



11月26日(土)13時より
レイキ交流会を開催します✨


zoom開催ですので
全国からご参加いただけます。


私の開催するレイキ交流会は
繋がりを大切にしています。


ヒーリングの練習やレイキの知識を沢山学んだとしても、人と繋がらない状態はレイキの学びを行なっているとは言えません。


宇宙と繋がるとか
自分を繋がるという状態は
他者と繋がりが切れていない状態です。


私達は人を通して相手の中に
自分を見ているからです。



傷ついたり痛みがあると、
ついつい、ひとりぼっちの世界に
浸ったりひとりで頑張ろうとして
燃え尽きてしまう事が
よくあります。


なかなかしんどいですよね💦


そんな時こそ誰かと繋がってみて下さい。
いい自分を見せて繋がるのではなく、ありのままで繋がる事で自分を取り戻せます。



愛し方を学んだり愛を受け取る事を学ぶために繋がりを体験をして欲しいと思っています♡


自分に向けられた応援を受け取ったり
誰かへの愛を受け取ってもらう喜びを
体験する中で自分と繋がれて
あなたの素晴らしをきっと思い出しますよ✨



繋がると言っても仲良くするとか
いい子の自分でいるという事ではないですよ😊


自分の事を嫌いなままでOK
自信がないままでOKなんです✨
何も話さなくたっていいんです。


私が昔、癒しのグループの集まりに
参加した時のお話です。

その時私は嫌なことがあって
自己嫌悪にまみれ、
とてもふてくされていました。


私の孤独を見抜いた先生に
「最近誰かと繋がってる〜?」
と聞かれて思わず
「繋がりたくありません!」

と言ったんです。
その時に思いました。

あ〜もう終わった!こんな私最悪だ!
嫌なヤツだって思われた終わった嫌われた!


そんな気持ちとは裏腹にこんな言葉が返ってきました。

「ひかるちゃん、何も話したくなかったら話さなくていいから、ここにいて🥰」


へっ?
いていいの?
今受け入れられた?
こんな嫌な私なのに?


まさか自己嫌悪にまみれた自分が愛されるはずがないと思っていたものですから、一瞬プチパニックでしたがすぐに心がじわぁっと暖かくなるのを感じ涙が溢れました。


本当は繋がりたかった。
でもこんな私では迷惑で繋がれないと思った。
それを理由にして繋がりを切っていたのは
自分自身だったんだ。


自分が自分を大っ嫌いな状態でも
愛されている受け入れられている。


私がしたその人生が変わる体験を
あなたにもして欲しいと思っています🥰


一言も話さず終わったっていいんです。
ずっと泣いていたっていいんです。


そんなあなたを見せてくれる事がみんな嬉しいから。愛されてくれたら嬉しいから。


愛し方を学ぶ事
自分の愛を表現する事
向けられた愛を受け取ってみる事
それがレイキの学びです。


レイキ交流会という名前ですが、
レイキを持っていない方も
受けるつもりがない方も
愛で繋がれる場ですのでぜひ
ご参加下さい✨💕


後3名で締め切りますのでピンときたらどうぞ飛び込んでみて下さい。


お待ちしております♪



 

どんな自分も愛しく抱きしめたくなる

サロンkokoro

 

 

今年中にアップデートしておきたい 

あなたのためのmenu✨❣️

レイキ伝授

自分を愛してあげたい方

人生を自分で作っていきたい方はこちら

 

レイキヒーリング対面・遠隔

助けて欲しい方

もう頑張れないと感じている方はこち

 

 

◇読むだけで自分を愛したくなるメルマガ!
↓ ↓ ↓
 ♫click♫

 

 

 
8分で完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 

友だち追加
@ymx0366c

インスタはこちら♫

裏側だったりタメになる情報を

シェアしています✨

 
もう誰にも振り回されない!
自分の人生を自分のために
生きる力がつく和歌山市にあるヒーリングサロンkokoro

全国から通われています。オンラインMENUあり♪

プロフィール

即完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 
友だち追加
@ymx0366c

angel.healing.flower@gmail.com

営業時間:AM9:00~PM6:00