こんにちは!

チャネラー・レイキティーチャーの
篠宮ひかるです
 
 
レイキ伝授を受けると自分が大好きになって元気にもなりますし、考え方も幸せなものに変わって環境もがっつり良くなるのであ~変わったなというのをしっかり感じます。
 
 
ただ、もう二度と落ちこむ事も不安に陥る事もないかと言うと違います。
 
 
がくんと落ち込む事もありますし
ネガティブになる事もあります。
あ~こんな自分嫌だと思う事もあります。
何度も何度も。
 
 
でもそれでOkなんです。
それはナチュラルな事です。
 
 
自分を癒したらもうずっと元気なんじゃないの?
って思うかもしれませんが
癒しは螺旋階段のようになっていて同じ場所を何度も何度も通ります。
 
 
何度も同じ場所を通るもんだから
あれ??5年前と同じ問題繰り返してる!(;´Д`)汗
 
 
って成長していないかのように錯覚してしまうのですが、螺旋階段と同じで同じ場所だけど上にあがっていってるから見える景色が違うし感じ方も違うはずなんです。
 
 
問題は一度で解決する事はまずないし、いろんな角度で感じて愛していく必要があります。
 
 
ネガティブな考えに浸ってしまう自分が嫌という問題一つにしても
 
去年は自分に大丈夫って声をかけてあげる事ができた
翌年は友達に相談できるようになった
その翌年はブログで自分の体験談を書けるまでになった
また翌年はネガティブな考えを楽しめるようなった
 
 
そんな風に都度都度、成長した自分でその問題に関わっています。
 
 
 
同じ場所に戻っているように見えて
成長した自分で自分に関われていますから
大丈夫ですよ~^^
 
 
またこの問題がきた!久しぶり!と
思えるほど高く成長しているって事です。
 

ただ高い場所から見れるようになった分、
問題も沢山見えるようになるので
しんどいっちゃしんどいんです。

だから疲れた時は
しっかり休んでエネルギー補給をして下さいね✨

お休みの練習が毎回来ている事も忘れずに^_^
階段を登れば登るほど上手におやすみできるようになっていきますよ🎶

 
人気の受け付け中のMENU
自分を愛してあげたい方
人生を自分で作っていきたい方はこちら
 
助けて欲しい方
もう頑張れないと感じている方はこちら
 

 

◇読むだけで生きやすくなるメルマガ!
↓ ↓ ↓
 ♫click♫
image 
 
8分で完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 

友だち追加
@ymx0366c

インスタはこちら♫

裏側が見れる

 
もう誰にも振り回されない!
自分の人生を自分のために
生きる力がつく和歌山市にあるヒーリングサロンkokoro

全国から通われています。オンラインMENUあり♪

プロフィール

即完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 
友だち追加
@ymx0366c

angel.healing.flower@gmail.com

営業時間:AM9:00~PM6:00