こんにちは!

チャネラー・レイキティーチャーの
篠宮ひかるです

43015_squaready20220426092639


昨日配信したメルマガの記事

とっても大切な知ってて欲しい事なので

こちらでもシェアささていただきます✨


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


今週はどんな一週間でしたか?

調子がいい日もあれば

いまいちな日もあったりして

人に優しくできない時は落ち込んだりもしちゃいますよね。

 

人間関係って意外に見落としがちですが、自分と他人だけではないんです。

 

自分と自分、これも人間関係です。

 


あなたはどうでしょうか?

自分との人間関係うまくいっていますか??

 

 

先日、先輩の記事で

職場の人、家族、パートナー、親子

誰ともうまくいっていない時は

自分との関係がうまくいっていない時です。

 

 という記事を読んでギクッとしました。

 


確かに、あの人のこういう所嫌いなんだよなあ~と思いながらその相手と付き合うのはギクシャクするように、自分の事を嫌っていると自分との関係もギクシャクします。

 


自分と自分との関係がギクシャクしていると他人から見ても

あれ?なんだかあの人よく分からないな・・・?と違和感を感じるので近づきにくくなるかもしれません。

 

 

その相手の反応を見てまた

ほら私のこういう所がきっと嫌われてるんだわって思ったり。


自分との関係よくしたいですね。

 

もしあなたが自分とうまくいっていないなあと心当たりがあるようでしたら、自分の気持ちを大切にしてみて下さいね。

 


優しい方は自分の感覚よりも相手の気持ちを優先できるので、そのあまりに自分が嫌だなと感じてもその感覚を否定してしまう事があるかもしれません。


でもそれは落ち込んでいる友達に

「あなたの感じ方がはおかしいよ」

と言っているのと同じになります。

 

私達はつい友達に言うと絶好

されそうなひどい言葉を自分に

かけてしまう事があります。

 

友達にはそんな言葉はかけないですよね^^

 

自分にも同じように大切な友達にかける言葉をかけてあげて下さい。



自分が嫌だと感じたならそう思うよねと言ってあげたり

悲しい時は今はそのままでいいよと抱きしめてあげたり

 

それが自分と自分の関係をよくする事になっていくと思います。



自分と自分との人間関係

大切にしてくださいね。

 

相手の事を考えられる優しいあなたに認められたらならあなたはきっとは幸せですね✨

 

明日から一週間

自分をどう過ごさせてあげましょうか?♫

 

楽しく過ごせますように(*(*´▽`*)



自分と仲良くするには

レイキ伝授が一番人気でおすすめです🎶



メルマガでは読むだけで視点が変わる生きやすくなるメッセージを配信せています✨


◇読むだけで生きやすくなるメルマガ!
↓ ↓ ↓
 ♫click♫
image 
 

 

8分で完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 

友だち追加
@ymx0366c

インスタはこちら♫

裏側だったりタメになる情報を

シェアしています✨

 
もう誰にも振り回されない!
自分の人生を自分のために
生きる力がつく和歌山市にあるヒーリングサロンkokoro

全国から通われています。オンラインMENUあり♪

プロフィール

即完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 
友だち追加
@ymx0366c

angel.healing.flower@gmail.com

営業時間:AM9:00~PM6:00