こんにちは!

チャネラー・レイキティーチャーの
篠宮ひかるです


今日は物理的な行動だけが
行動じゃないよってお話です。


行動できてないって焦る時あるかもしれないけど、行動しないっていう行動をちゃんとしてますからね。


今旅行の計画を立ててるのですが、旅館のコンセプトなんか見てるとこう書いてあります。


何もしない贅沢を✨


確かに、何もしないって
贅沢な行動なんですよね。



温泉宿でなにもしない
お家でなにもしない
場所が違うだけでやってる事は同じ。


宿だったら贅沢だと思えて
家だったら自堕落って思うのはどうして?


お金を出して宿まで行かないと自分にOKをだせないのかもしれません。


でもそのOK、家でもだして
あげていいのかもしれません。


あなたは何もしない贅沢を家で
自分にさせてあげている。


何かしなきゃって焦っちゃうのは、高い宿に泊まりに来たからあっちの椅子もこっちのソファも全部座って温泉も2回は入って朝食もいっぱい食べなきゃって焦るのと似ているのかもw


贅沢な悩みをできているのかもなあと思ったら、焦って手に入れなくてもいいのかもしれないと思えるかも。


行動できないんじゃなくて、どこかに行かなくてもお家で自分に何もしない大人の贅沢時間を味わわせてあげられるあなたの行動は素敵です♡✨


あとは自分にこれでいいって
オッケーをだしてあげてね✨


お疲れのあなたは
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

 

◇読むだけで生きやすくなるメルマガ!

↓ ↓ ↓
 ♫click♫
image 
 

 

8分で完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 

友だち追加
@ymx0366c

インスタはこちら♫

裏側だったりタメになる情報を

シェアしています✨

 
もう誰にも振り回されない!
自分の人生を自分のために
生きる力がつく和歌山市にあるヒーリングサロンkokoro

全国から通われています。オンラインMENUあり♪

プロフィール

即完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 
友だち追加
@ymx0366c

angel.healing.flower@gmail.com

営業時間:AM9:00~PM6:00